橋下徹に対する手のひら返しの卑怯さ 自民の政治家どもは知らぬ顔を決め込んだ 英霊の名誉より、参院選!

◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2013/06/02(日) 13:05:47.59 ID:???0
橋下徹に対する、
安倍晋三とマスコミの
「手のひら返し」の卑劣さ
は、つくづくあきれる。
つい最近まで、
橋下徹をマスコミは
最大限に持ち上げていたよな?

橋下を出せば、
視聴率が上がるといって、
ガンガン出していたよな?

週刊誌も
「橋下首相」「橋下総理」
とまで書いて、
橋下首相待望論を
ぶち上げていたよな?

その頃わしが橋下を批判したら、
橋下シンパのネトウヨどもが、
「ゴー宣道場」の生放送を妨害すべく、
一斉に襲来して罵詈雑言
書きまくっていたものだ。
(>>2-に続く)

▽ゴーセン道場
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo7spvukt-736#_736
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370145947/l50

◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2013/06/02(日) 13:05:56.75 ID:???0
(>>1の続き)

安倍晋三は、橋下徹と会って、
自民党と連携して、
憲法改正しようとしていたよな?

安倍晋三は
「新しい歴史教科書をつくる会」
を訪問して、わしとも話したよな?

慰安婦問題では、
わしと同じ意見だったはずだよな?

橋下徹とも同じ意見で、
河野談話は見直しか、
破棄したいと思ってたはずだよな?

ところが橋下が
「慰安婦制度は必要だった」
と発言して、外国から一斉に非難され、
特にアメリカが怒り狂ったら、
安倍晋三はなんと見事な
「手のひら返し」か!

橋下徹の惨状を見て、
安倍晋三、稲田朋美ら
自民党の政治家どもは、
全員、知らぬ顔の半兵衛を
決め込んだ!

(>>3-に続く)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370145947/l50

◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2013/06/02(日) 13:06:09.55 ID:???0
(>>2の続き)

英霊の名誉より、参院選!

英霊を、「性奴隷」を利用した
レイプ魔にして恥じない
売国政治家ども!

今年の8月15日が楽しみだな。

-おわり-

名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:07:28.23 ID:mcUU/gzn0
当時も893経営の慰安婦なんか必要ないし。基地害がこいつ?
名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:07:29.33 ID:/7w+pq2k0
下品な文章だなよしろり
名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:08:38.71 ID:0ejEbFzG0
売春賛成、つかわねど、玉腐る
名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:08:51.73 ID:oajkXU8L0
それが政治。お前も金と女で魂売っただろ。
10 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:09:46.73 ID:rcfq7J3A0
橋下なんてどれだけ手のひら返しまくってるんだよw
11 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:10:07.63 ID:Nt+ZXYpHO
ゴミ野郎
12 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:10:18.03 ID:0NeL3KHB0
小林は
たかじんNOマネー
のアンケート結果を知るべきだな。
政治家ほど国民は腐ってない。
13 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:10:22.72 ID:UFT/Hm2p0
AKB48 は 現代の慰安婦です!!

戦地売春婦ですよ!みなさん!

14 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:10:26.36 ID:mcUU/gzn0
橋下の当時は慰安婦制度が必要って、
現在、パチンコは利用客がいるから必要ってのと同じ論理だから、
はぁ?って感じの内容じゃん。
ばかじゃないの、こいつwww
15 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:10:50.66 ID:FsJMci9/0
知らぬ顔の半兵衛はよくないな。
よしりん正論だわ。
16 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:10:51.56 ID:iHrpf0zR0
や、だから、個人を盲信してその人の言うコトならなんでも絶対賛成なんじゃ
なくて、言ったのが誰でも、その主張が正しければ正しい、間違ってたら違う
って言うのが筋だろ?
よしりんは一時期、妄信的なファン「コヴァ」が大勢いたから何か勘違いして
るンだと思うよ?
はやく正気に戻ってください、みんな心配してるし

17 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:11:05.31 ID:OXT2iA0p0
日本が戦争に負けたから謝罪するのではなく、
本当に女性の人権を考えて反省するなら
他国のことを言わざるを得ない
そうでなければ、
その反省は、女性の人権のためではなく
ただ戦争に負けたから、しかたなく反省した

「みせかけ」でしかない

だから他国への言及は筋は通っている

日本がこれを言うのは苦しい
だが戦争への本当の謝罪の苦しみだ

日本は楽な道は選ばない
それが本当の平和な社会への貢献

日本は深く、深く 反省する

18 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:11:22.23 ID:dRsqe8QpP
橋下ってネトウヨの教祖か?
違うだろ
19 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:11:53.90 ID:/lQNaVyL0
橋下は最初っから持ち上げられてはいないだろ
奴はよくしゃべるから遊ばれてただけで
橋下の失言狙いの姿勢は一貫してるぞ
小林はこの程度のことも気づけないくらいもうろくしたのか
21 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:12:01.09 ID:PQpIrsmWO
世の中は優先順位で決めていくもの
今の安倍には、安定政権の確立こそが最優先
バカ以外は皆わかる単純な話
22 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:12:10.79 ID:y3kU8Rdv0
英霊の名誉じゃ、腹は膨れないわな。
小林は、しょせん成功者の金持ちなヤツのワガママ
23 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:12:14.87 ID:xqimFXXW0
裏切りの第1位は渡辺よしみ
24 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:12:54.75 ID:mcUU/gzn0
893経営の後方の安全なところで
売春斡旋でぼろい金儲けしていた慰安婦制度が
当時は必要だったって狂気だな。
パチンコ違法換金と同じで、要らねーの意見がほとんどなのに、今存在しているから必要だの一点張りなんだろなw
26 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:13:02.30 ID:EqSfhWIu0
与党がアメリカに文句言うと事が大きくなるから仕方ないんじゃねぇの
27 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:13:07.29 ID:bBkrHveg0
今は自由貿易戦争の前だからな

世界中が技術力のある日本を政治的に叩きたいだろ

28 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:13:38.13 ID:Lqo1Uawy0
>>14
「当時は慰安婦制度が必要とされていた」 が正解だな
必要とされていない制度が、存在するわけないからね

29 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:14:44.58 ID:JU4XXy5N0
たかが漫画家ふぜいに政治家が本音を出すわけないだろ。>安倍
30 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:15:02.40 ID:ed7lkR/00
おぼっちゃまくんが何を言っても無駄
31  【関電 67.0 %】 [sage] 2013/06/02(日) 13:15:06.63 ID:iWQc3T1t0
いくらある部分では同調できても何も戦略なく突撃するヤツに
一国の総理が付き合えるかよそのくらい大人になろうな小林君
33 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:16:06.74 ID:LwqRzRJh0
>>24
売春は当時は合法でパチンコは今違法やん
34 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:16:12.40 ID:qDrOUToh0
安部の二枚舌は昔から。

内弁慶もほどほどにして欲しい。

そもそも河野談話を出したのも、自民政権だったんだから、責任取って名誉回復しろ。河野談話=慰安婦の強制徴用

海外のコンセンサスは、「河野談話で日本は慰安婦の強制徴用を公式に認めた」だからな。
自民政権が韓国政府と裏で握って談話を出したが、出した後で騙されて利用されて今の惨状。

35 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:16:16.17 ID:qBTcVn6BO
売春は立派な仕事であり
売春を禁ずるのは人権侵害
売春が違法なら
売春婦の労働三権、社会権を認めない事
慰安婦は人権保障された売春婦だった。
・無料の検診と治療制度完備
・賃金保障と搾取禁止

36 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:16:39.52 ID:W3RqSoK/0
まぁ自民はヘタレのクズの卑怯者ってのには同意する
37 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:18:32.08 ID:PQpIrsmWO
逆に考えて見たらいい
安倍が橋下を擁護した瞬間から、ブサヨマスコミのヒステリー攻撃が政権に向かい今の橋下のような状況になるのは明らか
参院選でねじれは解消されず、弱い日本政府が出来る
英霊は侮辱され続け、辻元がニタニタと笑う世の中が出来る
小林は気持ち悪い
38 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:18:41.09 ID:sSvRx9pa0
徒党組んで靖国行った議員ども
まったく情けねえわ
39 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:19:57.17 ID:rxgIUjxY0
むしろ橋下は維新をやる前、
府知事時代からずっと叩かれてる気がするが。
いつマスコミにヨイショされてたっけ?
40 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:20:22.76 ID:/XtQEXsr0
民族左翼の典型だな
41 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:20:58.07 ID:4kh0UtJLO
ここで安倍が同調したらまたマスゴミに潰されるだろ?
喧嘩の上手い橋下だからいいんだよ。
そもそも維新は胡散臭いから使い捨てても惜しくないし。
なにより、この一件で「従軍慰安婦」を調べ始めた人もいるだろうってのが重要。
参院選で勝ってからでも充分間に合う。
準備が充分じゃないのに何考えてんだ?
竹槍でB29やM4シャーマンと戦う気か?

自分の思い通りにならないからって駄々こねるな、クソ爺。

42 名無しさん@13周年[sage] 2013/06/02(日) 13:21:36.42 ID:hutO5E8k0
自民議員で橋下嫌いな奴って多いからなw
右から左まで、万遍なく嫌われてる印象
43 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:21:36.97 ID:y3kU8Rdv0
>>28
それが言いたいことの主旨じゃなかったとしても、
「当時は慰安婦制度が必要とされていた」
なんて政治家が公な場で言ったら、
「当時は慰安婦制度が必要とされていた(から、当時なら売春してもなんの問題ない。)」
って解釈するヤツらが多く出てもしかたがない。
そう言う意味で、失言、問題発言であることは、間違いない。

44 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:22:04.24 ID:pOTwnXGL0
橋下の不用意な発言にだって、結局は安倍ちゃんまで巻き込まれるハメになるんだからなあ
45 名無しさん@13周年 2013/06/02(日) 13:22:18.34 ID:/ycFTGWh0
「強制連行はなかった。ただの売春婦」
「日韓基本条約で解決済み」
日本はこの2点だけ繰り返し言ってれば良いんだよ。
それを橋下は風俗推奨とか米軍まで巻き込んで日本vs米・韓・中みたいな構図にした。
韓国報道官のレイプ事件もどっか行ってしまったし。

橋下は韓国の手下だとしか思えない。

新着記事

  • 甘利経再相「経常収支が赤字に転じたら危険信号」←「速報値では昨年10月から赤字です」小黒一正
  • 【慰安婦問題】 櫻井よしこ「朝日新聞が捏造した」
  • 「日本政府に何らかの対応を取ってほしい」(投資家)–米NYでビットコインの普及目指すイベント
  • ビットコインは社会革命である–野口悠紀雄(ダイヤモンドオンラインにて2月20日連載開始)
  • 値上げラッシュ、家計直撃 年収5百万円で7万円増 消費増税まで1カ月
  • 米国人の約3人に1人は「貯蓄ゼロ」
  • 仮想通貨ビットコイン騒ぎに金融庁「通貨ではない」財務省「同省の仕事ではない」総務省「判断する立場にない」
  • 大丈夫?→日本の人口「移民で1億人維持可能」政府、本格議論へ
  • コメントを残す